スッと立ち、軽やかに動きたいと思いませんか?

医療に頼らず、内側から健康と輝きをつくりだします。

日本語でヨガしましょう in シンガポール

rope actionこんにちは。日本人講師のナツと申します。

アイアンガーヨガ・スタイルのヨガ教室で、毎回違うポーズを新しい視点で行い、正しい姿勢や動きを学びます。

色々な道具(ブロックやベルト、椅子など)を、補助又はより高い課題を与えるものとして使い、その時点でのベストを体験します。解剖学的見地から体を学び、体験を通じて自分の身体を知れば、そこから少しずつ変わっていけます。

体の柔軟性、体力のあるなしは問題ではありません。

体はひとりひとり違うものです。力強く、しなやかに進んで行きましょう。

ナツはアイアンガーヨガの正式指導員です。

スタジオでお会いしましょう!

クラス;火曜日と木曜日 午前クラス(10時から11時半まで)と午後クラス(3時から4時半まで)週4クラスです。

「無料トライアルレッスン」をご提供いたしております。(旅行者は対象外)

年末年始は一時帰国のためお休みさせていただきます。年内最終クラスは12月21日木曜日、年始は1月16日火曜日です。

コクーンスタジオ ←ここをクリックするとウェッブにリンクしています。

インスタグラムは←こちらをクリックしてください。

幾つかのブログで取り上げていただきました。以下のタイトルをクリックするとウェッブにリンクしています

その人らしい命を輝かせて、生きることを伝えるヨガ」

「アイアンガーヨガでしなやかボディ」背中美人になりたい!

「アイアンガーヨガ」

「生理で体調が良くない時どうしますか?」

日本人でない生徒さんもいらっしゃった場合は、日本語との複数言語になります

場所:50 Craig road #01-01 Singapore 089688

MRTアウトラムパークとタンジョンパガーの中間地点で、どちらからも徒歩10分程度です。ピナクルの東北側で、ダクストンプレーンパークに面して居ます。

スタジオの行き方は、こちらをクリックして下さい→

料金:10クラスで300ドル(有効期限3ヶ月)、25クラスで650ドル(有効期限7ヶ月)、50クラスで1150ドル(有効期限10ヶ月)

お問い合わせ:info@cocoonstudio.com.sg(日本語 英語)

お電話:9721-4603 SMSは日本語でお返事いたします。通話は英語対応になります。

初回は、書類記入とカウンセリングをお願いしておりますので、20分前にお越し下さい。

Advertisements